えええ 今日は月曜日 連休ボケ 

外にも出ないで 寒くて まだ こたつ 電気敷布してます

会社で働いてるときの クーラーは何ともないのに

 

YouTubeb 海外からコメント 来てた

コメント来てるが 表示されなくて 困って

まだ解決してない 返事は書いといたので 

相手の方 ネコYouTubeb出してる方でした

うちの子が気に入ったらしいです。

 

 

youtu.be

 

あびが ベッドの真ん中で寝てる

腕枕で寝る子で 先に寝てしまった

前後手足 私の腕になげだして寝ます 。

へんな子です 

 

 

youtu.be

 

 

前のあび 私に あお向けにねろと 

自分が覆いかぶさって 

亀のように抱き着いて寝ますが

反対向いて寝るので しっぽが顔を直撃して 

寝てました。

気になりませんが、 今のあびは腕枕で

寝がえり出来ないし 片手ではカメラで

なかなか撮れません!

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

YouTubeb 国内より 海外ユーザー多いので 海外語設定してみたら

外人さんから コメント来てました

数パーセント 増えていました これから 日本より海外向けにした方がよさそう

 

ブログデザイン画好きなのが ないので 適当に 探しては 替えています。

なんかないかな