土砂流の恐ろしさ 72時間

救助関係者も 

大変でしょうが 

一人でも 早く

助けてあげて欲しいです

猫と二人で 何かあったら 怖い

地震保険も年々上がっていて 止めました

マンション倒壊時点で死んでます やめた

火災保険のみに 配管から下の階に水がとか 風呂 トイレ とか

老朽化は 配管なか覗けません 

オプションで 千円位払えば、自転車の保険が1億までかな付きます

事故で1億5千万 小学生が事故おこして、両親に支払え判決出てますので

怖いですね 

自転車も何が起きるか解りませんが

 

電動自転車で子供乗せて 事故の厳しさ知らない 無知な 親が止まれない

スピードで歩道を片手スマホで走っています

避けるのは歩行者で 取り締まりしてるの見たことないよ

取り締まりは せこく一時停止や 時間規制 人のミスしやすい場所で

待ってるだけ 未然に自己なんか減らす事も 考えないで

交通安全週間だって 馬鹿みたい

まるで 弱い者いじめじゃない?

https://www.youtube.com/channel/UCgKDD0hpY25xj9B1Gf2Hbpw

 あびの 動画です 宜しければ 暇なときに 遊んで行ってください

youtu.be

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be