2022年 令和4年 でも 関係ないんだよね 俺には

新年 おめでとうございます

とは 書いています

俺以外の方は おめでたいようですので

年が変わっても 自分は変わりません

新年だからとか 誕生日だからと

あれこれ 始める人が 多いけど

別にありません 質素に地道にが

自分の人生です

身の丈に合った生活が大事です

皆さん 外出すると 景気の良い事で

コロナ明けいうのかな

オレは怖くて仕方ない

町出ると あれだけ 密で

ワクチンいつまで効果あるの? 

数字はほんと?誰も信用できない

外出ても 人巻き込んで自殺とか

危なくて切りない

暗いと言われるかもしれませんが

何も変わらない 外出したら用心する

周りは敵で 戦場位の気持ちでいないと

いつ襲われるか解らない程 警戒してないと

危ないと思っています

周りは 忘年会 新年会しようと

元気いっぱいです!景気が良いいな

自分が生き延びないと

誰も

あびの面倒見れないし

殺すことになるので

ケガや病気もなりたくない心配です

youtu.be

 

youtu.be