全国コロナ8万人超 火曜日として過去最多 死者は70人

石原さん 亡くなったね

89歳か 早いな時間たつの

自分の年齢も オレもう こんな年齢かと

思うくらいだから 

好き嫌いは別で、話聞いてると

言い切る

印象が

他に誰も

居ない

こんな人は

もう居ないね

人の一生って短いな

コロニャ

もう止まらないね 記事抜粋 

オレのブログは人来ないからね自分史みたい物 覚書程度かな

東京都で1日、新たに発表された感染者は、火曜日としては過去最多の1万4445人でした。病床使用率は先月31日から1.5ポイント上がり、50.7%で、小池知事が「緊急事態宣言」の要請を検討するとしていた基準、50%を超えました。 全国では8万1657人の感染が発表されていて、火曜日としては過去最多となっています。大阪で1万1881人など、12府県で過去最多を更新しました。 全国で入院している感染者のうち、重症者とされる人は前の日から21人増え、804人となっています。新たな死者については70人発表されました。(01日21:36)