福島第一原発の避難訴訟 最高裁が東電の上告退ける

福島第一原発の避難訴訟 最高裁が東電の上告退ける
思い出した
オレ
リーマン時に
この中 
事故前に 
呼ばれて
調査に技術サービスと
入っています
どうやって
行かないように
出来ないか
考えた結果
観念して
行きました
前日宿泊しないと
入館時間8時45分とか
決められて
遅れる事も出来ないから
丸二日間 自分の仕事が止まる訳で
出張の翌日は地獄です
2日間の仕事が
停まるわけで
デメリットだけ
他のどこよりも
チリもないよ
綺麗すぎだが
配管が原発から
一歩でも出たところの
管見たがズサン
だってルールないよね
そこから出たら管理外かな?
その後、災害だよね
誰も予想も出来ない事故だよね
自然には人間勝てない
しかし
駅前で食べた刺身定食は最高でした
もうあそこでは食べれないんですね