27日 34℃ 晴れ 熱中症指数 厳重警戒?何すりゃいいんだろうね

解らない事ばかりで、ネットで調べる

繰り返しで 時間があっという間

必ず脱線して いま何してたかな?始まる

週末があっという間 午後からテニス行くかな?

明日は雨で60%家に居るしかないし

あびのキテキテ攻撃が最近凄い

行かないと 足カミカミしに来ます

軽く甘噛みですが 頭が良いので 軽くキテキテ感じで

噛んできます 甘えん坊で猫は賢いのです

YouTube動画で広告出てますが、家には全く関係ないんだけど

家のにCM入れて意味あるのかな!見に来る人そんな居ないし

YouTube動画の条件も満たしてない

千人登録と再生時間4千時間 いま60時間 1年間で 

昨年は何時間だったのかな?クリアは無理だね~

あびの動画がどこでも見れるのが嬉しいです

 

youtu.be

youtu.be