窓が替わって 防音が効き あびも日中寝れてるかな!

マンション 来月いっぱい 半年大規模修繕工事 

騒音で 猫あび(=^・^=) が調子悪くて下痢します。

連休いっしょだったので、少し落ち着いてきか?

休み含めて 皇居 3回 行ってきました。

 

ロードバイクの調整で ホイールの振れ取りしたり 

後輪が 700X25Cから 22Cに落としました

後輪25Cフレームに擦ってるので!元は22かな!

 

海外通販のゾンダホイール コンチネンタル5000 

とステム頼んだんですが、キャンセル

 

皇居帰りに バイクショップヘ シマノ メカの構成が9月頃変わるので フレームメーカー待ち状態で設計できないのでは!

 

買い控えと 在庫がないそうです バイク組めない状況

 

お金のある方は どこでも 探せば バイク 買えます。

 

基準が変わって新車 出るのに 

旧製品買いたくないです。

 

ブレーキーもディスクに リムブレーキなくなっていくわけで、次はディスクバイク選択しないと

 

ロードバイク事 買う時期かなと

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be