不思議 動画再生数が 少し増えたかな?

YouTube 3月末から初めて 

動画再生数 先週位から一番多いのが 

700回超えた?

 Twitter方が 来てくれてるのか?

Twitterフォロワーさん900人 超えて驚いてます!

YouTubeと 同時に始めたんだけど!

あびと 子供の時に 動画撮ったのを編集してます。

YouTubeの為に、撮影とか

あびに 無理にさせてないので自然で受けないですね。

またしそうなの行動は、カメラ準備して動画撮影してます。

そろそろ4歳になるんですが 最近 腕枕で一緒に寝な

くて抱っこも 嫌がるし 部屋の来て 行くんですが 

要求が解らなくて また 放置すると 部屋にキテキテ

行かないと ガブリと カミカミします。

何すれば あびが 満足するのかな~毎日 悩んでいます。

家族はこの子だけです。一番の あそび相手の母も癌で

昨年 他界したので

あびに一番好きな 母が居ないので 部屋に呼ぶのかな!

マンションの改装工事や 周辺の工事が 半年以上続いて 

神経質になってますが 猫は 耳が良いので心配です。

 

足咬まれた痛い 足音立てないで 足元いつの間にかきて カミカミいて~

カミカミ攻撃のインターバルの間隔が早くなってきて 技が進化している 困った><

 

この動画は再生数 多い順に並べてみました

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be