クリスマス 街歩けば行列 年末ジャンボ最終日

不二家 モスバーガー マクドナルド

お店には通路塞ぐほどの行列が

不二家だけは、整列誘導してて

他の店舗は、行列で道遮っていても

お構いなし店舗 モス マクド 駅前の

誰もが手に箱もって歩いてました

18時まで販売のジャンボくじは、買えないので

諦めていましたが、1時間延長だそうでギリギリ買えました

財布の中身が4千円 10枚ミニ バラ 買いました

当たる期待もないし かすりもしないのですが

来年は、新春宝くじ 200円かな 10枚買ってみよう

これ位かな 自分の生活で贅沢できるのは

このお金で、美味しいもの食べに行った方がいいよな~

最後かな~来年はこれで、生活に余裕はない・・

 

youtu.be

youtu.be