北海道マイナス25℃って ほんとなの!

マイナス25℃ って生活出来るんですか?

玄関のドア開くのかな 冷蔵庫要らないじゃん

おれ 帰りの マイナス1℃で 携帯持ってる手が

指が痛くて電池がどんどん減っていく

風も強いせいがあるけど

それよりも いつまで寒いんだろう

財布の中身は!

寒さは室内で何とかなるけど

いま 家で壊れている物

この先持たないだろう

ガス給湯器 

お風呂の流量計 輪ゴムで止めています

シャワー側 つけねが漏れています

排水溝 中フタ 適当に補修

漏れた キッチン2ケ所の配管

洗面所の配管 適当に数年前の補修

水関係が良く無いです 

テレビ・レコーダー・エアコン・リモコン 

気分次第みたい反応しません

書いてたら立て直した方が早い><

あああ

つまんね~

一番壊れているのが、このオレです

終わっています

あびのためには、頑張らないと

 

youtu.be

 

youtu.be