16日昨夜23時36分前に 宮城 福島で震度6強

津波も怖いですね 被害が少ないと良いのですが!

都内ですが 震度4強らしいですが

室内揺れが、壁がしなるような動き

マンション壊れると心配でした

なんせ昭和45年で 耐震補強は

まだです

見積もりで数億円かかるので

1~2億かな

マンションの補修費

積み立てじゃ足りない

改修工事が精いっぱいですね

花粉で即寝ていたら大揺れでテレビ点けたままで

なんか テレビに地震が表示されていて

ぼ~っとしちてたら大揺れが驚きました

これ以上 戦争や災害など起きて欲しくない

平和であって欲しいな~

家の猫

あびはコタツで足元に居たのですが

感触で全然気にしてませんでした

不思議でした

youtu.be

youtu.be