中央線 東京ー高尾 便利なんだけどね 停まる

この線が止まると 新宿まで出れれば山手線で回避か地下鉄ですが

乗り合い時間調整で、中央線停まると地下鉄東西線も調整はいります

高尾は冬場は線路ポイント(レーン替えるレールです)が動かなくなるのかな

凍結かな?昔からです

最近は路線内立ち入り 言われているけど 真冬になぜ

なんで入るのか解りません!不思議

人身事故 昔は車両の色がレンガ色(橙色)

自殺者に飛び込むのみしやすいと有名でした その度に停まる 

昔のラッシュ凄さは 若い方は知らないでしょうけど 

駅員が押しこんで乗せる状態です 乗らないと間に合わないから皆乗ります 

非常停止ボタン気軽に押す方 これが回復まで時間喰いますね

今朝もテレビ点けたら

火曜日8日 

現在時刻7時

中央線 

人身事故 東京~高尾 

停まってます

今日は早めに出ないと

動くのが7時20分以降らしい

地下鉄だけ早めに出るかな

youtu.be

youtu.be