7日 火曜 雨40%22℃ サンプラ~ホテルオークラ宿泊移動

コロナ明けで2年ぶりに従妹が

広島から出てきて

サンプラザ1泊で

月曜に帰るのかと

バイトの昼休み3時の休憩も電話したが

繋がらず あちこち移動してたようです

おばさん杖点いて84歳

妹が一緒だけど

どこか遊びに行って

ホテルオークラに宿泊で

今日の午後 帰るとか

広島は飛んだら1時間で着くので

のんびりしているようです

羨ましい生活

左の大きなビルが建って オレの家が見えなくなった

昔は富士山見えていたよ

サンプラザ横付近に大学が来て 少子化で小学校合併で跡地にビル経つようですね

どんどん変わっていきますね 生活が厳しいのは家はずっと変わらないな~

16階から下見た景色 サンプラザの この傾斜で建築中に落ちて亡くなったニュースに日照権むかし聞いたけど それでこの角度なのかデザインなのか?当時 小学生で低学年だったかな?遠い昔の話で 建て替えの話が決まっているとか24年~28年工期?生きてるかな 先の事は誰にも解りません

youtu.be

youtu.be