15日 雨80% 気温18℃ 洗濯の仕方

残り湯使うときは1時間以内で即洗濯 

お湯が冷めると菌が繁殖する

お湯で40℃が適温らしい 皮脂とか落ちる

洗濯物は日陰で5時間以内に乾かす事 ニオイが付くので

太陽に充てると 生地が色褪せで劣化

窓あけて風の通り道を 扇風機使っています

今朝のフジテレビで言ってた

今朝は あびに4時に喉ゴロゴロさせて

枕元に来て起きるの待っています

起すと悪いと起きるのを待つているのです

猫って ほんとに 賢いですね

気付いたら起きて あびの部屋でブラシかけて

トイレ掃除して水を入れてます

今朝起きたら 右手の指が不調で開くと

傷みが、左手で開いています

薬指が悪いです

指もんだりしても 結果は変わりません

首からの疲労と思ってます

今日はバイト休んでマッサージに行くかな

 

youtu.be

youtu.be