4日 月曜 電話が使えずに病院に連れて行きました!

土曜日の晩にフォースガード薬

ダニ飲みなどの薬 首に投与したら 

舐めちゃいました 口から泡拭いてました

獣医さん窓口で相談です(予約制)

時間が経過しているので大丈夫ではと!

暑さでウンチ オシッコが遅れているので!

そちらの方が心配と12時に予約しました

あびが今朝ウンチしたので、すぐ冷蔵庫に保管

オシッコは病院で抜いて検査してもらいました

腎臓と肝臓 オシッコもウンチ 全て正常でした!

薬の投与したのは耳にブツブツが出来て

ノミかダニでないかと塗った結果ですが

蚊が居るのでは言われてベープでも焚いてください

言われました!耳にはアルコール消毒液貰いました!

ネコ部屋のエアコンは26℃が目安らしいです

猫のご飯も水もエアコンの部屋に移動してくれと

体重は4キロから4.2キロに3月以降ですから増えていました

歯周病の歯磨きの仕方 教えてもらいました

犬猫8割が歯周病らしいです 一日2回が目安です

歯磨きした後は、美味しいも与えると良いそうです

今月5歳ですが、まだ成長期らしいです

眠たい 土曜日から心配で寝ていません 途中だけど ここでやめて寝よ

youtu.be

 

youtu.be