8日 木曜 27℃ 雨60% 週間天気予報は雨ですね

Twitterで毎日 猫ちゃん見ています

動物全般ですが!目が澄んでいて

可愛いです 人間の目って怖いw

澄んだ人 なかなか 出会えないな!

憎悪の塊かい沢山いるけどね

いまは子供でも ろくなガキは居ない

駅に向かって歩いていたら

正面から小学生が来た 4人横並びで歩いている

どきもしないでギリまでどかない

しかし静岡に行った時に、驚いた!

高校生位の子たちが!会社の駐輪場で初対面のオレに

挨拶してきました あった時間帯はバラバラです

それも言わされてるでなく 自然に こんにちは

自然体で育った環境でこんなに変わるんだな!

海山がある環境の良い街で育つ良いな!

youtu.be

youtu.be