ヘビの事件 で 認識が変わればな~

良い意味で ブーム?と聞きました。

あの事件 興味持つ人が増えたようで 動画再生が増えているようです。目がよく見ると可愛いらしいとか!!

結構 飼われている人も 多いようです。

ヘビの知識も増えれば 山でも事故も減るでしょうし

蛇は攻撃してこないのですが、歩いていて

人が踏んでしまうケースが多いようで

ヘビが驚いて出てくるようです。

見慣れてない人は 驚きますよね!

 

生き物を 殺す 行為自体が 嫌いです。

 

そういえば 山火事で コアラはどうなったのかなとか 動きが鈍くて逃げられなくて 

火傷で指がなくなったり 治療受けている場面 

テレビで見ましたが自然災害 怖いですね

 

進化しても、人間は自然にはかなわない状況ですね

 

Twitterで 迷い犬猫など 里親探し など クリックしまくっていたら

いいねボタンも押せなくなり 他なにもしてないのですが? 時間がないので短時間でやり過ぎたのかな?

 

自動的に・・・何とか 止められました なんて不便でしょう

 

Twitterサイトに問い合わせも メール返すと 返事来てますが来ない状況で解除されたのかな?

 

仕事が激減していて 時間短縮で帰宅していますが 体調が悪くて

爆睡状態で疲労がとれないです。先週は暑かったのと年齢のせいかな

この時間に書くとダラダラ書いたまま寝てしまいます 読み直しもしたことないし・・・今日も仕事だし寝なきゃ

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be