スーパームーン24年に1回 関東で見れず 次は12年後

スーパームーン 関東では曇りで見れなかった

見ると 運が悪くなる

言われているそうで、

見ていませんでしたが、今朝フジテレビぼーっとして見てしまった。

関東以外の撮影した月は オレンジ色?

24年に1回と聞いてましたが、次は12年後、ギリ生きてるかな、長生きできるかな…

その頃 何してるかな?

一番の心配は あびが、3歳なので、12年後まで長生きしてくれるかな

アビシニアンの平均寿命12年~

猫ちゃん寿命短い方です。

前の子 あびが病死だったので、この子は なんでも ほめて暮らして居ます。

何して欲しいか解らない事が多くて困っていますが、ストレスにならないようにいつもケアしてるつもりです。

f:id:nekono_aby:20210527074303j:plain

 

f:id:nekono_aby:20210527074345j:plain

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be