コロナ 会社行って帰宅だけで 疲れませんか?

コロナ 見えないから 怖い 

通勤中の 電車の 車両に 一人は コロナ方が 居ると

となりの席の方が、同じ時間帯で新聞広げて迷惑なので

車両変えたら 足組んで人の方に足向けて、咳きこんでも

手も覆わない 

マスクしてれば効果あると 次に指をポキポキならして 

貧乏ゆすりと中年で結構いい歳なのに、顔見ると性格・

行動が見える

幼少の頃からテニスと会社員で全国転勤していたせいか

人に会う回数が半端でなく

相手と話すと表情や動きで、性格が

解る メンタルな世界に居た!

読めないのは 家の猫あび だけ!

部屋にキテキテは良いけど

行くのですが 要求が解りません

あびの部屋に四六時中キテキテで、

毎日 母と遊んでいたので 母を探しているのか?

もう逢えないのが 理解できないだろうし

母は あびと遊んで一緒に、お昼寝する 毎日だったので

どうやって、あびを満足させていたのかな?

 

あびは  目が澄んでいて 嘘偽りがない 

真っ直ぐな子です💛💛

 

 

久々の動画 ダブってないかな?最近 解らなくなってきました管理できてないです。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

先代 あびちゃん 同じ名前です 今の子も あびです!

youtu.be