23日 火曜 33℃ 毎日ブログに追われてませんか!

毎日書くのに追われて 毎日几帳面な方は凄いな!忘れたら日付変えて

書いたりしてます 後で調整です 読みに来る人も皆無だし

あびの一番の遊び相手の母 あびには申し訳ない 母のようにあび相手が下手です

生前 母とあびの遊んでるの見て オレには無理~ あびの興味の示すもの

探して毎日3時間遊んで お昼寝して17時に鐘が鳴ると実家に帰る 毎日

母の為nに あびを再度迎えたのですが 母の運動の為に実家でなく家に

置いていました 母亡きあとは バイトに行くので あびは一人でお留守番毎日で

申し訳なくて 退屈だろうし あびの相手を探すかな!生活に余裕はないけどね

youtu.be

youtu.be