Twitter バイク女子 ほんと 国内に こんな 居るのかな??特に大型って

先代の あび です 今の子も あびです 名前は一緒です

亡き母が前の子 忘れられなくて 同じ名前に

素直で甘えん坊で、運動神経 能力センスが凄かった

今のあびは 比較はしませんが 飛びそこねて 前足ぶら下がっています。まるで スパイダーマン

部屋のどこがで ドン 音がしたら 失敗 面白いです。

猫は 落ちても ケガはしてないようですが、ブラシしてると擦り傷が出来ています。

 

家に来た時の写真です、デジカメが 出たばかりで 100万画素です。

たくさん撮っても ピンボケばっかり 今では考えられないでしょう

 

誰がとってもきれいに映る 性能で電話に付いてくるなんて!

 

私は 逆に カメラ買ったつもりで電話がついてきた イメージです。

 

今日 ロードバイクで ホイール探していたら ユーチューブでインプレ見たんですが、プロ並み動画出されている方が居ました。

 

再生数が低いので驚きました。ジャンルとタイミングなのか

しかし 若い子が Tシャツ一枚で 50秒間 胸が揺れちゃいます!

 

ジャンプするだけで 数十万動画再生です なんなんだろう・・ほんと  女装して出るかな 騙される人 多そう…

Twitterも 写真女性で、中身男性で おやじ 多いみたい 記事 読めばわかるよね  それも ありで 面白いと思う 

 

大型バイク女子 ほんと 国内に こんな 居るのかな??

Twitterで 見てると 大型バイク こんな居るとは思えないけど 地方なら足で車ならわかるけど…

あれだけ 高額なバイクローンかな? 彼氏のバイクで

女性の写メかな?とか 疑って想像して見ちゃいます。 

動画で顔出しの人は別です。

女性が たまに ハーレーのローライダーとか乗ってると かっこよくて

見入ってしまう ジジイですが!キモイと言わずに 

見るだけは許してください 

老眼ですから 良く見えていません。悲しい

 

ブログ読みに来る人も居ないので 好きなこと 書けるな~ 

また くだらないこと 書いて ロードに出るの遅れた。曇ってきた こんな時間に最悪  出掛けないでマーッサージ行くかな 疲労で体ぼろぼろ ガチガチ しびれているロードでて 体緩めてから行かないと駄目だろうし

実は チェーン と スプロケット 変えてました チェーン長さがね これでいいかな 長いな なおそ~

さらに ホーイール 欲しくて アマゾンとかにネットに脱線 いい加減 出掛けます

 

明日はテニス 4時間 天気だといいな コロナで コート使用禁止で 出来ていないので! 一人暮らしだと あびと 話すだけで コートに行って人間と話さないと…

 

またバカのこと書いてる  また 暇な時に消そう

 

 

f:id:nekono_aby:20210528102710j:plain

 

f:id:nekono_aby:20210528102719j:plain

 

f:id:nekono_aby:20210528102730j:plain

 

f:id:nekono_aby:20210528102740j:plain

 

f:id:nekono_aby:20210528102751j:plain

 

f:id:nekono_aby:20210528102812j:plain

 

f:id:nekono_aby:20210528102830j:plain

 

f:id:nekono_aby:20210528102838j:plain

 ここから 今の あびです!

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

この子は 3歳です 今の あびです やんちゃ 甘えん坊 離れません

叩いて来て 咬んで 離れません トイレ お風呂 腕枕で寝る子です

ありえない子です 前の子が 生まれ変わってきたような子です。

 

両親とも病弱難病でした いつまで 長く暮らしたかった

親には 結婚して 孫の顔も 見せてあげたかった 

いまは あびと二人だけ  時間は戻らない 頭では理解できるが後悔ばっか人生