皇居に会いに

うちの子  皇居カラス

勝手に決めてるんですが

二羽も 目の前まで 来てくた

ペアのようでした。

5月28日 俺に会いに来た

途中で自転車パンクしたので 手に油がついていて

動画ボタン起動せず撮れず…残念  

youtu.be

 

はじめに来て 鳴いてくれたら もう一羽 呼んでくれた!

 

youtu.be

 

下記が5月4日 でした 目の前まで 飛んで来て 近すぎて びっくり

それ以降 毎週 行ったけど 皇居の方に 集まって居ましたので 逢えず

 

youtu.be

 

 

 ネコの手 ゴッドハンド 見えないくらい 遅い猫パンチ

youtu.be

 

皇居で数周して 調子こいて 下り坂 全開で なぜか 路面見てて

やばい 多分 あれは なんだ 下り坂 加速 全開・・ 

 

地球に落とし穴が やばいと思ったら

ゴツンと音が終わった リム打ち~ それから 数百メートル下って無事ラッキー思ったら プシュー

穴空いたところが 解らず 水もないので 穴が解らず  空気入れ忘れた

ガスボンベだけで 穴探したら 膨らまず 空気抜け このままではガス1本が

何を思いついたか 口でチューブ膨らまして 根性で穴探しました 

スゲーやればできる

皇居から自宅まで絶対に歩いて帰りたくない 

帰宅までは なんとか タイヤ持ちましたが 寝る前にタイヤ見たら 抜けてました 

直さなきゃ めんどくさ~