チュール 一日 何本かな?

あび チュール 大好き こんなに 夢中に 

またたび あげたことないけど 入ってるのか?

うちは お水 かわりに あげています

水遊びが好きで 水飲まないで 洗面所で水こぼして 

飲まずに遊んでます! 

ユーチューブに その動画 ぺろぺろ水こぼしてる 

動画どれかわからない状況

動画再生数が 日本が少ないので 海外の視聴が多い

データが出てるので サムネイル ほぼ英語に

変えちゃった 

ユーチューブはインドか一番 視聴者が多いらしい

ブラジルが多い記載あったので試したが ゼロでした 

ネットも 流れが 速いか 記事が当てになりません 

何でも自分で試さないと 

それに コロナで それどころではないでしょうね

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

昨日は 久々に テニス参加4時間しました、

コロナで今後 コートは使えるのか?

やっと抽選で 当たって 月一回もできるか

わからない確率なのに、中止って年間 何回できる

スポーツだろう コートも減ってるのに

自転車でロードに出るか散歩かランニングか!

密集してるとこは 避けないと