2023年1月1日 晴13℃~1℃ 元旦 この年齢まで生きてるとは

元旦か~洗濯始めて除夜の鐘 聴いてません

61歳のジジイだよ 見た目は45~50歳前くらいらしいが

これが迷惑 座席ゆづって貰えない(楽したいじゃん)

老けてたら座れるじゃん!

バイトで同等扱いされる 若くないんだよ 迷惑な扱いだよ

体力は世界レベル目指していたので貯金がもうありません

あちこちポンコツです 自分にも 解らない身体の状態が恐ろしい毎日

若い頃は 明治神宮とか 今から行けば空いてるから

新年出掛けていましたが、父が亡くなって行かなくなり

逆に 靖国神社何故かそっちに行くようになりました

皇居にランニングやロードバイクで走りに行くので 

ついでに感じだね

あびも新年だから 何もないけど チュール便が3日じゃないと

来ないので在庫切れで困ります 休みだと お腹すくと

チュールちょうだい攻撃 朝方とか起こしに来ますので

追加で購入のチュールが切れそうです

 

you

youtu.be