2日 日曜 29℃ 晴れ 今日はポンコツは自転車で皇居かな!

靖国神社から

日本橋のビクトリアで

ウロウロして

高額なたい焼き 食べてみるかな!

安価なのしか食べた事がない

ジジイは先見据えて 今までしなかったこと

選択しなかった事

わざと選択しています!

体中が痛い やっと起きれました

筋肉痛をなくすために自転車乗って筋肉ほぐして来ます

下記#203の短期間で241回 動画再生 なぜなんでしょうね?

はじめた頃は、動画選択して出してましたが

最近は動画撮影したら そのままを出しています

頑張って編集するより 自然に出した方が見る方が多いのに気づきました

YouTube動画で登録もしなくても結構で 

初めは登録して貰わないと駄目かなと真似て書いてましたが不要で!

あびの動画が何時でも携帯があれば見れて嬉しいだけです

youtu.be

youtu.be