バイク市場  オリンピック2兆円損失? 

日本で 使われいる 排気量が なくなっていた

50 125 150 250 400 400以上~

126から 高速のれる

250まで 車検なし

400絶滅

150輸入 タイ生産

150か250買うしかない

予算ないけど50万円未満で行きたいが スズキしかない

好きじゃない 困った 

国内 売れないバイクさみしい 

日本若者どこへ

 

まるで 俺のYouTube動画みたいに

さみしい ブログもだけど 秘密だよ

 

しかし オリンピックって してもしなくても 2兆円の損らしい

バイク一台くれよーだれか 単位違ったかな~

外人来ないし 金落とさないわけだから やる意味ないでしょ

コロナで人類全滅になるのでは 、ワクチンも怪しい

あれ打った後に また 中国 何かして 来て人類終わるのか?

 再生が少ない 動画 集めてきた

全て少ないの間違いでした 登録数も30だし 終わっています

動画は猫に女性が受ける 現実見ればわかる

旦那さんが撮影パターンが 再生数 あげるコツらしい

男出しても意味ないでしょう

家は あびと素敵な二人暮らし  

カメラ担当が居ません 上手く撮れないよね カメラでは 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be