大型免許二輪 数十年ぶりに

今月から 教習所 コロナで激込み

予約も 大変で乗れない 8月は学生夏休み

失効して数十年

バイクだけ原付で車は乗っていたが

バイクだけ プロ選手目指していて

事故が怖いので、再取得してなかった

急に取る気になったのは、実業団でテニス

教えていたので来てと言われて 

十数年過ぎた 行きたいけど

親が具合が悪くて行けず 

今は あびと二人なので、日帰りで行って来れば、

夕方までに帰れるかな静岡県なら!

車は駐車代でローン組める程 

都内は高いし 

バイクでも年間5万円はかかる せめて高速乗れる排気量で疲れないバイクがいい

昔の値段の二倍の本体価格と排気量設定が、

国内需要がないので、高速乗れる

安価な物は 150CC逆輸入しかない 

タイ 中国生産 なのでコロンの

影響で納期が不明で数か月さきだとか 

どうなるんでしょうか

免許も大型まで

2ケ月かかるだろうし 

レンタルバイクかな当分 

クルマよりバイクは

レンタルまた 高いんだよね

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be