12月1日 木曜 14℃~9℃ 寒波 今年も終わりか

今までの人生で12月は めちゃ早く終わる

11月までに 大掃除片付けしたかった

今年も間に合わず 来年迎える

何歳になっても変わらない

動画の評価に悪い押す方が居るけど 自分のも結構あるけど

条件達成して収益で貰ってるレベルの人たちが 悪いって数が凄い多い

わざわざ 悪いボタン押す人の気持ちが解らないけど なぜなんだろう

心がやんでるのかな その方の心に問題があると思う

Twitterでも 嫌がらせされてる方も多いようです 

自分のTwitter されても 気付きません 理解してません

書いて イイネ フォローだけしてます 他の使い方 見方知らないから

気付きません 知りたくもない

youtu.be

youtu.be