19日 月曜 18℃~12℃ 雨 整形外科に朝から

雨降ってるし 歩けないし

整形外科が遠方で不便な場所にある

整形外科混むので 、不便な場所で人が

来ない医院過去に探しました

ここなら数時間待たないで済む場所で

地元の老人が大半で選択しました

月曜から空いてて良かった!

レントゲン撮るか聞かれて

痛み止め注射を強い薬 お願いしました

レントゲンもお願いしました

背骨4~5が狭いとか 棘ってるかな?

MRI撮りますか?今回はじっとして我慢できないので

様子見でお願いします!

リハビリして帰宅しました

14時30分 痛みで寝てられなくて 起きてますが

貼り薬も塗り薬も 皮膚が痛くて 使えない状況

辛いです 意識なく寝て目が覚めると 

あびが横で寝て居てくれます 優しい子です

完治するまで焦らず 収入は諦めて 休むことにしました!

 

youtube.com