猫にあげる 食べ物 何あげてるのかな?  

 

今年3月頃から動画作り出して順番に載せてます。

日常生活で 撮ったものを 動画にしています。

YouTube用に 撮ったものではないので 

綺麗な映りではありません

カメラは手持ちの携帯・デジカメで 

編集もすべてフリーソフトです。

画質よくないです。

 

youtu.be

 

 この 猫じゃらしが 一番お気に入り

 

f:id:nekono_aby:20210423063823j:plain

 

あびが 獲物 狙ってる顔

毎日 おもちゃ箱から 自分で えらんで 持ってきます

 

留守番でさみしい時は 玄関に たくさんの おもちゃが 並んでます。 

留守でさみしい 思いさせてます。

 

f:id:nekono_aby:20210423065504j:plain

 

留守番が 長くて かわいそうで 

おやつで 甘やかし太りました。

カリカリのほかで おやつ あげていたのですが 

一時 切れてしまったら

要求しなくなったので やめました 

安価な お店が 遠いので まとめて 買ってました。

いまは 

鰹節  と  ZEPPIN 5つのごほうび ピュリナワンに

あわせて あげています。

猫には  みんな どんな 食べ物 あげてるのかな?