9日 木曜 16℃ 曇り40% 体のどこかに変化が

目が覚めると

どこかに異常がある

起きて動き出せば支障はない

右手のひらが指を広げる事が

痛くて開かない

翌日は左手人差し指が痺れ続けてと 

身体に異常のない生活から

あちこち体の変化が

体は人一倍い動けて元気

加齢ともに完治が無くなっていくのか

こんなもんだ程度で考えば

悩まずに済む

完治で考えると気持ちが参ると思う

自然治癒で治るのかは解りません

首も怪我した時に、大学病院も行きましたが

MRI撮って診断は適当 大量の薬ばらまいて

また1ケ月後に来てください繰り返し

傷みがあるのにシップ薬のみ 誰でも出来るやり方

呆れた

塗り薬はゲル状でお願いしたら

固形を出す無能な医者 病院は選んで探さないと駄目ですね

結局自分の体は自分が一番わかっている

程度にもよるが他人には解らない思います 

youtu.be

youtu.be