今日は亡き 父親の誕生日

親が 体調悪くて 心配なので病院なら安心と

夕方入院すすめた 俺は地方に居たんで

病院の看護ミスで 父は何くなりました

病院はミスとは言いませんが

腹膜透析で病院が腹膜パックがないと

母位に言い 病院がもってないと 

自宅から持っていた

パックは、すぐに使わないの家の外で

保管して液状なので、冬で冷え切っていて

温めもせずに、冷えた状態でパックを

父に使用 身体も冷えて弱っているので

数時間で亡くなりました!家では温めて使用

病院で名前言って

直ぐに看護師が、誰だか解る状態でした

病院内に居る人に聴い 名前出して即答で、

看護師がヒソヒソト 医療ミス

その病院で、母も看護師が金属チェック

所持してるか確認せずに電気流して

1ケ月 体調崩して診断に行かなくなり

しばらくして検査したら、リンパ転移

癌と診断されました この病院 

中野区五差路にある病院です

恐ろしい 昔と名前が多少変わったのか

何処かが出資したのか?

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be