晴天で 皇居に 午後から

16時頃 着いて 5キロ1周歩いて 自転車で2周で

終わり

疲労とケガしてからの 長いリハビリ 自転車で下ハンドル握れるようになったので 遅いけど 体力ついて

来たかも

体調が悪いから 汗が出ない 足の大腿筋の痙攣も

街では異常に人が出てスーパーは50人も並んでいて 

諦めて帰宅

飲食店が開いているせいか 人が出ていると 

危険だけど 気楽と言うか

アホと言うか 他人事で外出して 密集っしてても 

気になしい人が多い

外から ミスタードーナツで セルフ見ていると 

凄い密状態で 体に悪いドーナツ食べる無知な人たち 

死にたいのかな あの中に一人でもいれば やばいのに

人が多ければ 安心と勘違いしている 日本人危機感なさ 

自分の人生ですから 他人は関係ないかな

 

遊んで行ってください 適当に アップしました

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be